雑多すぎる備忘録

ゲームなど色々な備忘録

MENU

まごころケア食 #4

 


まごころケア食を頼んでみたのでメニューメモ。
引き続き『糖質制限食7食セット』



・サバの煮付け弁当


副菜のきのこはさっぱり目でパッとしなかったけど、メインのサバの煮付けはしっかりしていて◎
美味しさとは関係ないけどこれだけパッケージのラベルが他のと違っていて、賞味期限が約2ヶ月くらい短くて吃驚。


・豚肉のマヨネーズ炒め風弁当


美味しいけど見た事あるなぁと思ってたら
前回も全く同じのが来てた…相変わらず副菜のイカの煮物が◎


メバルのムニエルオーロラソース弁当


メインのメバル、安定の骨無しで食べやすいし美味しいのだけど
副菜の二色和えの…何か甘ったるい感じが少し苦手なやつ…。
それと、和風カレー煮のジャガイモがすごいシャキシャキだったw


・豚の生姜焼き弁当


これも初回の時のと同じやつかな?
相変わらずメインの豚の生姜焼きのお肉は
柔らかくて味がしっかりしてて美味しい。


・カレイの生姜煮弁当


これも初回のと〜と思ったけど
前のと違って今回は副菜にブロッコリーのベーコンソテーが。
それも含めてカレイの生姜煮もヘルシーチンジャオなども全部美味しかった。


・豆腐おろしハンバーグ弁当


めっちゃ普通の豆腐ハンバーグ…美味しい…(語彙力0)
メインは勿論、副菜もどれも美味しかった。


・鶏肉の山賊焼き弁当


メインの鶏肉の山賊焼き、お肉がしっかり柔らかくて胡椒が効いてて美味しかったし、
副菜のあさりとキャベツのクリームシチュー風もこれまたちゃんとシチューで好みの味だった。
これ毎月届いて欲しい…w



以上7食、2回目のもそこそこ来てたものの今回も美味しく頂きました。

ちなみに、まごころケア食を始めるなら
ポイントインカムモッピーなどのポイントサイトから申し込むとそこのポイントも付くのでオススメ(2022/02執筆時点)



↓こちらもあわせてオススメ[友達紹介]↓
BASEFOOD
完全栄養パン 「ベースブレッド」を試しませんか?下の紹介URLから購入すると、初回キャンペーンよりさらに2000円引き!※個人情報は双方に通知されません。
詳しくはこちら
パン類は温めるのも良いけどトースターなどで焼くと美味しさアップ。
クッキー類(アールグレイとココア)はかためで歯応え有り、パスタ類は茹でる時のニオイが気になる(味は兎も角)ので
好みが分かれるかも?
ただ、クッキー類の新味、ココナッツとさつまいも(抹茶はまだ試していない)は
アールグレイやココアと違ってわりとサクサクで美味しい。よくあるサクサクのクッキー。