雑多すぎる備忘録

ゲームなど色々な備忘録

MENU

簡単なプロフィール(仮)

 

 
名前:みどりとり🌱🐥
MisskeyBlueskyインスタブログX(Twitter)

上手くはないけど楽しく、気ままにゲームのプレイ配信をしています。
(無言でただ垂れ流したり(字幕やコメント欄は使用)、稀にぼそぼそと喋ったり)

チャンネルフォローなどよろしくお願いします!

■配信先→TwitchOPENREC
アーカイブYouTube

■ちょっとした創作イラストのグッズ→SUZURIBOOTH
■寄付→ほしいもKyashどねーとどねる
(缶ジュース1本くらいなど、気持ち程度でもして頂けるととても嬉しいです)


⚠⚠特にその話題を出すことは無いのですが、一応腐の者だったりします。自キャラににやにやするタイプ⚠⚠

らくがきしたり、他の方の配信を観るのも好きです。

FF14🜸(❂☽❖) では紅蓮までの占星が好きだったヒーラー好きな人。漆黒以降DPSが多め。
ポケユナ、リィンカネ、アクナイ、FEHなどぼちぼち遊んでいます。


こんな奴ですがよろしくお願いいたします。


↓[広告]↓