雑多すぎる備忘録

ゲームなど色々な備忘録

MENU

色んなスマホゲー


↑通信講座でAdobeをマスター[広告]↑



いよいよゴールデンウィーク
色んなスマホゲームがイベントやっててある意味忙しいw
エスト系だけじゃなく、ガチャ無料とかもあるから嬉しいんだけどね。


今ちょこちょこやってるゲームは
・ニーアリィンカーネーション
・アークナイツ
・エグリプト

基本ログイン勢だけど気が向いたら他のこともするのは
・テイルズオブクレストリア
グランブルーファンタジー
・マギアレコード


リィンカネはストーリー気になるし主従推しだから何とかついてってる(何)
アークナイツは最近始めたばかりで難しいところもあるけど楽しい。
テイクレは配信も兼ねてるからなかなか進まないし、キャラの強化が難しい推しも揃わないでぶっちゃけモチベが下がっていたのだけど、この前のハーフアニバーサリーをきっかけに強化も多少出来て推しも少し増えたから持ち直しつつある。
グラブルとマギレコはストーリー気になるから、気が向いた時にちょっとずつ進めている感じ。
エグリプトは単にモンスターが可愛い。スライム系が可愛いけどあんまり強化出来ないのが残念…。


とまぁ色々やってきたけど今続いてるのはこれくらいかな。
他にもエターナルとかチョコランとかアルストとかミトラスとかそれぞれ良いところもあるんだけど、何かうーんってなってやめてしまったな…。
スドリカはストーリー一区切りついたら暫くいいやってなった()


わりと今ので手一杯というか手が回ってないのに、
新しいゲーム見かけると気になってしまうという…w

とりあえず今プレイしているをのんびりまったりやっていきますw