雑多すぎる備忘録

ゲームなど色々な備忘録

MENU

グッズを作ってみた

↑お気に入りのAndroid用ケースを探そう[広告]↑


自分の創作イラストを使ったグッズが欲しいと思い、
suzuriで作ってみたった(こちら)
イラストの配置を決めるだけとはいえ
こういう素材に色はこれ、イラストはここって考えるのが結構楽しい。

今はTシャツとマスクしか無いけど他にも増やしたいなー。
あと、BOOTHとかも使ってアクリルキーホルダーやらも作ってみたい。
それと完全に個人用だけど14ちゃんの自キャラのやつとかも良いよな、と考えだけが膨らんでいく(笑)



ーーー



リィンカネ、アクナイ、白夜極光と
今現在スマホゲーでそれぞれ期間限定イベントが開催されているのだけど、
リィンカネ以外はイベントストーリー見たいだけなのにわりとキャラの強化を要求されてつらい…。
まあ今回アクナイはいつもと違うやり方だからまだマシだけども。

白夜極光は初の限定イベントだからちょっと楽しみにしてたのに
メインストーリークリア済みが対象なのかな?っていうレベル要求されてうーん。
そりゃまあ自分がまったりプレイだからってのもあるけど…ストーリー見るくらい難易度低めにしてくれー。

…正直、白夜極光はプレイヤーキャラが喋りすぎてモチベが低いのよな。
台詞もちょっと引っかかるというか。
戦闘は面白いからやりたいけどプレイヤーキャラの喋りが引っかかる、かと言ってストーリー飛ばすのもなぁっていう(ぐぬぬ)


そういやメインストーリーと言えば
リィンカネはキャラの強化がなかなか進まなくて詰んでて()
75000↑とかがっっつりキャラも武器も限界突破しなきゃ無理よ高すぎよ…。

アクナイはアクナイでメイン3-8で詰んでて
どれも詰みまくりだな…(白目)