雑多すぎる備忘録

ゲームなど色々な備忘録

MENU

まごころケア食 #7


KINEEL

↑かわいらしい洋菓子が楽しめる[広告]↑
 


まごころケア食を頼んでみたのでメニューメモ。
引き続き『糖質制限食7食セット』



・八宝菜弁当


メインの八宝菜は勿論、副菜のナスとベーコンの塩炒めがすごく美味しかった。


・焼肉弁当


メインの焼肉のお肉、副菜のイカ、どちらも柔らかくて良かったし
南瓜は安定の甘さで美味しかった。


・サバの甘酢あん風弁当


以前も食べた事あって、メインは勿論美味しいんだけど
副菜のチャーシュー野菜炒めがやっぱり美味しい。


・若鶏の利休焼き弁当


利休焼きって初めて食べたのだけど、ゴマの風味が良くて美味しい。
副菜のはんぺんや高野とうふも良かった。


・和風ハンバーグ弁当


以前にも食べた事あるかな?と思ったんだけど
その時のは豆腐ハンバーグで今回のはよくあるジューシーハンバーグ…勿論これはこれで美味しかった。


・カレイの生姜煮弁当


今回以前にも食べた事あるその2。
相変わらずメインのカレイも副菜のチンジャオロースもマカロニサラダもブロッコリーも全部美味しい。


・味噌つくね弁当


今回以前にも食べた事あるその3。
こちらも全品安定の美味しさで、ふわふわ玉子が本当に良い。



以上7食、今回も美味しく頂きました。
味噌つくねは定番にしてほしいくらいお気に入り。



↓こちらもあわせてオススメ[友達紹介]↓
BASEFOOD
完全栄養パン 「ベースブレッド」を試しませんか?下の紹介URLから購入すると、初回キャンペーンよりさらに2000円引き!※個人情報は双方に通知されません。
詳しくはこちら
パン類は温めるのも良いけどトースターなどで焼くと美味しさアップ。
パスタ類は茹でる時のニオイが気になる(味は兎も角)ので好みが分かれるかも?
クッキー類の新味、ココナッツとさつまいも(抹茶はまだ試していない)はよくあるサクサクのクッキーで、
それに合わせてか歯応えがかためだったココアやアールグレイも以前よりは少しはかたくなくなった印象。