雑多すぎる備忘録

ゲームなど色々な備忘録

MENU

まごころケア食 #8

食べチョク
↑自宅に美味しいフルーツを[広告]↑
 


まごころケア食を頼んでみたのでメニューメモ。
引き続き『糖質制限食7食セット』



・野菜と豚肉のカレー炒め弁当


以前にも食べた事のあるもので、どれも安定の美味しさ。


・サワラの西京焼き弁当


以前にも食べた事のあるものその2。
全体的に美味しいんだけどやっぱり卯の花のは苦手…。


・豚肉とゴボウの生姜煮弁当


どれも美味しくて好みなんだけど特に
副菜の大根和風麻婆がすごく良かった。


あじメンチカツ弁当


メインも副菜もどれも美味しかった。
ただ個人的には大根和風麻婆の面積を増やしてほしいけども。


・チキンステーキ(中華甘酢ソース)弁当


メインのチキンステーキが兎に角柔らかくて美味しい。
添えてあるもやしのナムルも◎


・サバの味噌煮弁当


相変わらずメインのサバは骨が無くて美味しいし、
副菜のはんぺんと野菜の田舎煮も良かった。


・韓国風焼肉炒め弁当


何気に初回以来の2回目。
相変わらず全部美味しい。



以上7食、今回も美味しく頂きました。



↓こちらもあわせてオススメ[友達紹介]↓
BASEFOOD
完全栄養パン 「ベースブレッド」を試しませんか?下の紹介URLから購入すると、初回キャンペーンよりさらに2000円引き!※個人情報は双方に通知されません。
詳しくはこちら
パン類は温めるのも良いけどトースターなどで焼くと美味しさアップ。
パスタ類は茹でる時のニオイが気になる(味は兎も角)ので好みが分かれるかも?
クッキー類の新味、ココナッツとさつまいも(抹茶はまだ試していない)はよくあるサクサクのクッキーで、
それに合わせてか歯応えがかためだったココアやアールグレイも以前よりは少しはかたくなくなった印象。