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Twitterにもちょっと呟いたけど
BASEFOODの配達の遅延
(1/15~1/22お届け予定の注文に1週間前後の配送の遅れが生じている、というもの)
それ自体は仕方無いと思うから構わないのだけれど
そのお知らせが公式サイトのみに記載で
注文メールやTwitter、Instagramなどには記載が無いのって企業としてどうなんだろ?
誰もが常に公式サイトをチェックしてるわけじゃないんだから
対象者に遅延のお知らせメールくらいは欲しかった…。
個別に改めて遅延メールすら出来ないぐらいに忙しいのかもしれないけど、そこはちゃんとやってくれないと…
こちらとしては不安だし企業への不信感が募るばかり。
ただ、漸く来た発送メールの内容がもともとの希望配達日のままで
自動配信なんだろうけどちょっと笑ってしまった。
その日はもう過ぎてるよw
で、漸く希望日から4日ほど遅れて届いた商品。
予想はついてたけど遅延に対するお知らせとか何にも入ってないんだなぁ…。
遅れたこと以外通常運行すぎる。
今回、どうしても予定通りに商品が欲しい!無いと困る!っていうわけではなかったからまあいいんだけど(よくない)
それでも事前に遅延のお知らせメールは欲しかったな。
栄養も取れていつも美味しく頂いてるけど
・予定通りに商品が届かない
・事前に遅延メールは無しでいつ来るかわからない
・おかしいと思ったら公式サイトを見に行かなければならない
ということがあったことを覚えておかなければ。