雑多すぎる備忘録

ゲームなど色々な備忘録

MENU

ちょっとこれは…




↑疲れた時はこれでリラックス[広告]↑



Progate、SQLの次はいよいよPHPのレッスン。
PHP独自のやり方が出てきて四苦八苦しながらも進めていて、その途中「○の倍数〜」って倍数を使う文が出てきたのだけれど、

そこまでに倍数の表し方のスライドなんて無くて「は❔❔❔」ってめっちゃ頭に?が浮かんだw

唐突すぎるでしょ…これはちょっと不親切なのでは?
$△%○==○&&$△%○==○とかわかるか!!初心者が!!!


しっかし関数のあたりからわけわからん…要復習だわ。
それとJavaの項目が多いってなったけどPHPも負けてないな…。

と、いうわけで(?)一通りのレッスンは終了。
ここからはある程度絞って勉強しないと。
とりあえずPHPかな。
JavaRubyも良さげだけど…うーむ。


どうでもいいけどSQLを使ってデータ纏めるのちょっと楽しいなー。
あんまり使うところ無さそうではあるけども。