雑多すぎる備忘録

ゲームなど色々な備忘録

MENU

あと2つ




↑セキュリティをより強固に[広告]↑



Progate、Javaの復習をしつつGoへ。

Javaの後にGoやると若干シンプルに思う…ここ()付けなくていいの?とか。
逆に言えばシンプルな分、他のをやる時に()付け忘れとか多くなりそう…w
慣れればどうということはない定期。


一応一通り触れてみるっていうことで、
Goまで来たので残りは2レッスン。
それも終わったらとりあえずPHPを重点的にやってみるかな。
それと、アプリで復習しつつWebサイトのProgateも使ってみる予定。
本格的に自分でコード打つみたいだから穴埋めでヒイヒイ言ってる自分はどこまでいけるのか…(遠い目)


でも夢の在宅ワークのためにがんばるぞー💪💪💪