雑多すぎる備忘録

ゲームなど色々な備忘録

MENU

Javaの復習ときほんの本




無印良品も推奨するフォトブックが作れる[広告]↑



ちまちま進めてるProgateでの勉強、
漸くJavaのところまで来たけど無料の範囲でもレッスン数多いなぁ。
それだけ色々なところで使えるってことだから何回でも復習しないと。


どうでもいいけどintとかStr(ing)とか見てると、
魔法とか物理攻撃力とか思ってしまうゲーム脳…w
まあ読み方は勿論意味も全然違うのはわかってるんだけども。

そういやわりと「この単語ってどういう意味なんだろう?」ってのがあって、
英単語辞典も用意するべきかってちょっと悩む(ググればいいとはいえ)



ーーー



プログラミングを勉強するにあたって「そもそもWebプログラミングとは?」というのも知っておいた方がいいかなと思い、
マイナビの Webとプログラミングのきほんのきほん という本を買ってみた。

こちらもちょっとずつ読み進めていくぞー。