雑多すぎる備忘録

ゲームなど色々な備忘録

MENU

コメジェネ改の設定メモ


VideoProc

↑おすすめ動画編集ソフト[広告]↑
 



今まで使っていたコメジェネだと
・表示される文字数が少ない
・改行されない
のがネックで、急に他に使えるものや設定出来ないかと
あれこれ探してやってみてそれなりに思うように出来たのでメモ。


コメジェネ改の設定


配信ソフト側のサイズ設定は800×200。
スキンなどは今のところ使う予定は無いので、本体設定はしなくてもいいのかなと思ったけど
コメントに付く"「」"の消し方がここからしか消せないみたいなので設定。
※コメント部の囲み視点は半角スペース、終端は未入力

あれやこれやいじっている時
文字のサイズのせいか枠の間隔のせいか何なのかわからなかったけど
配信画面に表示された文字の下の方が不自然に切れるということも無くなったので
ひとまずこの設定のまま様子見かな。